徒然なるままに。

月日は百代の過客にして往きかふ年もまた旅人らしいです。

最初に

このブログは自分が参加している定期更新型ネットゲーム、騒乱イバラシティの結果中心に色々と書いていくブログです。 過去には自分が参加している定期更新型ネットゲームMIST OF WARの参加者についての紹介ブログでした。 その性質上、紹介する当該キャラク…

第十七回:初戦闘NPC雑感

今回の初戦闘NPCは9体。 カスミ総合公園、チェックポイント《黒い水》と、地力の高いイベント敵が多いですね。

第十六回:予告デュエル考察(影響力上位)

ちゃんと結果も書きたいところですね。 とりあえず書きたいマッチングは……

第十六回:デュエル結果(影響力上位)

三回ぶりになってしまいましたが…… 触れていきましょー!

第十六回:初戦闘NPC雑感

今回の初戦闘NPCは11体。 守護者が3体出ているのも気になるところ。

第十五回:初戦闘NPC雑感

今回の初戦闘NPCは8体。 ちょっとさぼりすぎですね。反省反省。

第十四回:初戦闘NPC雑感

今回の初戦闘NPCは11体。 特に白龍・黒竜の性能は圧巻。

荊街結果更新 14:00~獅子奮迅~

ぐわぁ~~~~~~!!

第十三回:予告デュエル考察(影響力上位)

久しぶりの予告記事、となってしまいましたが…… こちらもさっくりと。

第十三回:デュエル結果(影響力上位)

ざっくりと見ていきましょうか~~

第十三回:初戦闘NPC雑感

今回の初戦闘NPCは5体。 嫌な予感がした守護者《ARMADILLO》、無事に牙を剥いています……違う方向に。

荊街結果更新 13:00~破壊計画~

今回の結果は神のみぞ知る、という気分でしたが……?

第十二回:デュエル結果(影響力上位)

チキンレース的に見ていきます。

第十二回:初戦闘NPC雑感

今回の初戦闘NPCは8体。 ヒノデ動物園の大鶏、気になる強さは……?

荊街結果更新 12:00~鰻屋~

よっしゃあああああああああああ!!! THE・ENDぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

第十一回:デュエル結果(影響力上位)

前回見たとこから見ていきましょうか。 全6件です。

第十一回:初戦闘NPC雑感

……ちょっと遅くなっちゃいましたね。 今回の初戦闘NPCは10体。 イベント戦の守護像やEELはもう既に結構な人が対策なりなんなりを書いてあって面白いです。 (EELの設定が完全に間違っていたので修正!) (OSTRICHも!)

荊街結果更新 11:00~舞護舞撃~

ぐわあああああああ!! ……少し舐めすぎていたようですね。 歩数の都合もあって今回では歩は止まらないので……次戦しっかりと勝ちましょうか。

第十回:予告デュエル考察(影響力上位)

今回はなんか面白そうな雰囲気のとこが多いので…… まだ区切らずに、ちょいちょい追加していってみましょう。

第十回:デュエル結果(影響力上位)

また予告をサボってしまいましたね? なので前回(九回)に影響力A以上になっているPTを含む対人戦を見てみましょう。 全9件です。

第十回:初戦闘NPC雑感

今回の初戦闘NPCは7体。 注目はゾンビ・ゾンビリーダー。さてさてどんな感じ?

荊街結果更新 10:00~珊瑚樹剛健~

MHPが3万近い相手だと、むしろこれぐらいしか突破手段がない状態でもあり。 解消しなければいけませんね、火力不足。 確定まで時間がありますが、ゆるりと待ちながら書きましょうか。 →確定しましたね!

第九回:デュエル結果(影響力上位)

それじゃあ前回の予告分。 全11件、見ていきましょう。

第九回:初戦闘NPC雑感

今回の初戦闘NPCは7体。 守護者《OCTOPUS》以外は遭遇戦出の一般モンスターですね。 25複合判明回だけあって、なかなか派手な感じです。

荊街結果更新 9:00~引分~

ファイアグレネードを、信じろ。 俺は……信じられなかった…… さて、25複合が色々と判明して大変なことになっている9回結果ですが。 いつもどおり自分のところだけ、触れていきましょう!

第八回:予告デュエル考察(影響力上位)

よし。今週は間に合いそうですね。 影響力500以上同士、全10件を見ましょう。 →11件でした!抜けが……!!

第八回:デュエル結果(影響力上位)

前回分予告をサボったので…… ちょっと方向性を変えて、現時点で影響力A以上になっているPTを含む対人戦を見てみましょうか。 全9件です。

第八回:初戦闘NPC雑感

今回の初戦闘NPCは9体。 うち3体はカミセイ大公園の特殊戦で、固定人数だけあってソロだと現時点で突破不可能ぐらいに強いみたいですね。 calando Reportさんの突破率表記も……イバラ8/18、アンジ11/17!

荊街結果更新 8:00~火蜥蜴~

強いぞー!かっこいいぞー! AT+23%のくるいだとレッドショックは同対象に336+353+2689だったので、 サラマンダーが如何に超火力であるかが伺えますね。

第七回:初戦闘NPC雑感

今回の初戦闘NPCは8体。 注目は、守護者《SNAKE》・守護者《NARWHAL》に…… 単体ボス、オオウミネコ!!