徒然なるままに。

月日は百代の過客にして往きかふ年もまた旅人らしいです。

荊街結果更新 9:00~引分~

f:id:synctank:20200531125951p:plain

 

ファイアグレネードを、信じろ。

俺は……信じられなかった……

 

さて、25複合が色々と判明して大変なことになっている9回結果ですが。

いつもどおり自分のところだけ、触れていきましょう!

 

 

前回からの変更点!

くるい[69]

【装備】
[4]累(武器/175/器用25/-/-/射程3)

【素材】
[13]ポプラ(25/追風15/耐災25/風纏25)
[18]皮(15/闇纏15/反護15/舞祝15)
[19]鉄くず(10/強撃10/増勢10/反地10)

【食事・料理】
[12]美味しい野菜スープ(70/器用10/幸運10/命脈10)

 

うちの料理担当サイタマが、珍しくまともなスープを作っていますね。

美味しいのか……美味しいのか?

 

武器は25素材、翌檜で新調。

公園イベントのドロップである鉄くずも拾いましたし……ポプラもなかなか。

追風15で全体の連続を+15してもいいですし、耐災25も強いです。

皮はどうしましょうね?若干余り気味なので思案のしどころ。

 

スキルは武術に5振って、肉体変調耐性をGet。盲目や麻痺に強く出られますね。

カードはペレルです。

 

 

遭遇戦と特殊戦は安定した内容。

f:id:synctank:20200607185039p:plain

 

爆破解体!

 

そして決闘ですが……かなり崩せたものの、引き分けてしまいましたね。

f:id:synctank:20200607185205p:plain

要因は積み技を甘めにみてグリモワールをキャンセルされてしまったこと。

また、アクアヒールやヘイルカードによる煙霧と風柳、炎上が入る確率を甘く見たことによるオイルファイア。

そして煙霧とは関係なくひやこちゃんのセイクリットボムが当たらなかったりしてることでしょう。

 

勝てた戦いだったので悔やまれますね。

まあこの環境なら引き分けもいずれしたので、致し方なし!

これを糧に次はちゃんと仕留め切れるように頑張りたいところです。

 

次回は「もずくパーティ」さん。

魔術持ちが3人!残る一人も剛健珊瑚樹各種耐性とかなり攻めにくい感じです。

さあ、どうしたものでしょう?