徒然なるままに。

月日は百代の過客にして往きかふ年もまた旅人らしいです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回:デュエル結果(影響力上位)

今週もやりましょうか~~。 前回見た分の結果、見ていきましょう! 全15件!

荊街結果更新 4:00~守護~

未確定なので書き直しは前提に。 ロストの登場やイベント……とうとう進攻してきましたね、ハザマのストーリーも。 (2/24追記 再更新でいろいろと変わりましたね……!!)

雑感!遭遇戦!(沼地編) ~ハマると痛い奴ら~

道路編、草原編はこちら。 続いて第三回時点での主に沼地で出てくる敵についての雑感です。 やはり、色んなPTの結果から勝手に拾っていく感じで~。

雑感!遭遇戦!(草原編) ~道路の方が全体に危険では?~

道路編に引き続き。 こちらは第三回時点での主に草原で出てくる敵についての雑感です。 同様に、色んなPTの結果から勝手に拾っていく感じで。

雑感!遭遇戦!(道路編) ~このゲームNPC超強くない?~

第三回時点での主に道路で出てくる敵についての雑感です。 色んなPTの結果から、勝手に拾っていっちゃいましょう。

第三回:予告デュエル考察(影響力上位)

じゃあちょっと予告、見てみましょう。 今回は人数関係なく影響力高い対人戦中心に~~~! ……影響度190以上同士で。 全15件かな?

荊街結果更新 3:00~運命~

前の前のブログでよくやってた形式で、自分の結果をメモしておきましょうか。 後で見直すと面白いですしね。

第三回:デュエル結果(4人PT影響度上位)

ということで、前回予告した分。結果、見ちゃいましょうー!!(ドンドンパフパフ) 全14件!

第二回:予告デュエル考察(4人PT影響度上位)

息抜きも兼ねて。 4人PTでの対人戦、予告を見てみましょうか。 ……ちょっと数が多くて全部は難しいので、影響度150以上同士のみに絞り。 全14件!

第二回イバラ、影響度トップを見る。

現実の事情が結構やばいので…… 影響度が一番高いところに独断と偏見を加えていって、気を紛らわせようと思います。 現在のトップは影響度159で、23人。 事実上、初回更新で東ルート、森を通った中で、上位の敵を引いた方々。 更に言うと、対人戦を勝利した方…