徒然なるままに。

月日は百代の過客にして往きかふ年もまた旅人らしいです。

荊街結果更新 12:00~鰻屋~

f:id:synctank:20200712030959p:plain

よっしゃあああああああああああ!!!

THE・ENDぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

 

前回からの変更点!

くるい[69]

【装備】
[19]五芒星の魔導書(花風呂編)(武器/187/器用25/-/-/射程1)
[27]伐折羅(装飾/255/幸運20/火纏10/-)
[28]座(呪器/423/攻撃20/攻撃10/自滅15/射程2)

【素材】
[7]ぬめぬめ(10/列撃10/舞反10/幸運10)
[24]紅小石(15/火撃15/耐火20/舞痺20)
[26]ぬめぬめ(10/列撃10/舞反10/幸運10)

 

ベースキャンプ週だったのもあり、大幅に変更を。

呪器はすごい木材製のすごいやつ。強度423のパンチ力は次回試させてもらいましょう。

装飾はすごい石材製に赤い薔薇を付加した物です。

魔導書は対鰻の為に手渡しされたものですね。

 

紅小石は取引で得たもので、ぬめぬめは鰻からのドロップです。

 

 

今回は、新たに制約を伸ばしています。

特徴的な入手スキルは……阿修羅及びローレジスタンスですね。

 

カードはタクシックゾーン。

全体猛毒……うーん、くるいが使うのは難しい。

 

 

で、再戦となった守護者《EEL》戦!!

今回はしっかり変調も刺さっていますし……

火痛撃で守護減のデストロイもしっかりと火力になっています。

 

あとはまあ……

f:id:synctank:20200712034722p:plain

いつものイクスプロージョンも鰻を倒すのに十分な火力に。

故にリベンジ……成功!!

 

 

さて予告ですが、再更新がなければ次回の対人戦は『みみういチャンネル!イバラシティ支部』さん。

ベースキャンプで力を付けた、新生・イバラシティ破壊計画も頑張りたいところですが……?

→確定ですね。対戦よろしくおねがいします。