徒然なるままに。

月日は百代の過客にして往きかふ年もまた旅人らしいです。

第十二回:デュエル結果(影響力上位)

チキンレース的に見ていきます。

 

 
◆4人
互いが互いにカットインで相手を描きに行く、序盤から鎬を削る戦い!
猛毒・腐食を扱うまのもの側に猛毒、盲目の※彩側と、肉体変調合戦をしながらに、強力な主砲のセットアップを展開します。
 
そんな中で非常に働きが良かったのが、※彩側のパワフルヒールとセイクリットファイア。
パワフルヒールに関しては2研究済ですが、エイドの土偶が研究なんて関係ないとばかりに回復していきます。
 
10T目以降は特にまのもの側の烏の魔のものさんの火力がヒートアップしますが、これも受けきります!
そうしているうちに※彩側のルナリウムさんのマスフレイムが火を吹くと、流れは※彩側に傾いていき……
最後は※彩のもう一枚の火力たるアマネさんがギリギリを踏み止まり、勝利しました。
大熱戦!!
 
 
こちらも強豪同士の戦いですが……結果から言うと引き分け!
非常に硬い七坂さんを中心に守れるフルスインガーズと回避力の光るセオドロさんが互いの攻め手を許さなかった感がありますね。
 
フルスインガーズのセイクリットファイア・パワフルヒールの回復力も高いですし……

>インスタントポーション!!
>らうらさんのHPが 2743 回復!
>(目標値11以上 ・・・ 4 5 4 = 13 :成功!)
>らうらさんのHPが 2743 回復!
 
HLを積みきった友達あつまれ側のらうらさんのインスタントポーションも脅威の一言。
うーんこれは突破不能