徒然なるままに。

月日は百代の過客にして往きかふ年もまた旅人らしいです。

荊街結果更新 13:00~破壊計画~

今回の結果は神のみぞ知る、という気分でしたが……?

f:id:synctank:20200722184747p:plain

 

 

 

前回からの変更点!

くるい[69]

【装備】
[19]探索用水着(法衣/93/耐災25/-/幸運13)

【素材】
[9]車前草(25/共鳴15/復活20/治癒20)
[29]橙小石(15/地撃15/耐地20/舞毒20)
[30]蒼小石(15/水撃15/耐水20/舞凍20)

 

 

ひやこちゃんに五芒星の魔導書を返し、代わりに水着をGet!

f:id:synctank:20200722185435p:plain

車前石と両小石はドロップ品。車前石は復活20が嬉しいところ。

小石もイベント用に耐性装備をそろそろ作ってみてもいいですし……合成強度が高めなのもポイント。

 

 

今回は武術20へ。

>ハードブレイク を習得!

>スカーレットスキュア を習得!

>ドラスティックレメディ を習得!

単発無属性攻撃、単発無属性殴り回復、火の列痛撃

ハードブレイクはほぼほぼ研究されていますが、どれも強力な札なことには違いがありません。

そして魔術25武術20百薬20制約15で30-30複合に挑むつもりが……来ませんでしたね!
次はどうしましょうか?


カードはデスラッシュ!!

どうしましょうねこれ?面白いので……カードとして使い方を考えたいところ。

 


通常戦は耐火20付きの岩投げ師が3体。

f:id:synctank:20200722205312p:plain

f:id:synctank:20200722205312p:plain


確かにちょっと硬い気がしますね。

f:id:synctank:20200722210033p:plain

見せられませんでした……(またしても氷使いが朦朧を拒否した為)

 

そして決闘は『みみういチャンネル!イバラシティ支部』さん。

イディオータ、デスブロウ、ナイトフィーバーにオディウムやソウルビート。

研究済でしたがフレイムインパクトやアナスタシスもあり、結構な相手とお見受けしたので……短期決戦を挑みました。

 

削りとサラマンダー、さらには全員で火領域を繋いだコンセ→イクスプロージョンは、無事先に駒落ちを引き起こし……

記事トップのダメ押しゴッズディサイド

これによりイバラシティ破壊計画は、無事破壊を体現するようになりました

 

f:id:synctank:20200722211245p:plain

ボンバイエ!!

 

このままなら次回の対人相手はコバラシティ(空腹)さん。

せっかく勝ち方が見えてきたので、勝っていきたいところですが……難敵!

遭遇戦にも新出の雪女が居て注目どころです。