徒然なるままに。

月日は百代の過客にして往きかふ年もまた旅人らしいです。

荊街結果更新 7:00~爆発~

f:id:synctank:20200510225807p:plain

ひゅー!

 

一方で環境には25スキル開放で並び立つ新スキルに、いくつかのイベント。

そしてさらに……

>【次回】2020年5月20日(水) 20時以降 に宣言締切&更新

次回はとうとう10日後へ!!!!!爆発的な環境変化です!!!!!

前回からの変更点!

くるい[69]

【装備】
[8]義(装飾/180/幸運20/-/-)
[11]生(装飾/75/復活10/体力10/-)

【素材】
[2]]羽(10/風撃10/風柳10/風纏10)
[6]杉(20/疫15/放盲15/舞盲10)
[16]毒牙(20/猛毒15/反毒15/耐疫15)
[17]毒牙(20/猛毒15/反毒15/耐疫15)

【食事・料理】
[9]蝉の天麩羅(60/器用10/幸運10/命脈10)
[12]お野菜(10/器用10/幸運10/命脈10)
[14]お野菜(10/器用10/幸運10/命脈10)
[15]お野菜(10/器用10/幸運10/命脈10)

 

お野菜とすごい石材を購入、すごい石材は装飾に。

義を得たな……!!

 

他前からの装飾に体力を付けたり、杉を取引してもらってきたり。

 

入手品は、何かの骨や羽や毒牙ですね。毒牙は守護者《SNAKE》から。

何かの骨はありがたいので、再更新でも確保したいですが?

→入手品、毒牙が偏ってきましたね。

まあPT全体で何かの骨も確保できているので、よし!

 

スキルについては百薬を取ってファーマシーイルファイアを。

うん、順調です。

カードは再更新で変わるでしょうがパワフルヒールなので良かったですね、惜しい。

→ アジャイルフォームになりました。AG強化、純粋に強いのでありがたいですね……

 

それと、冒頭にも載せたように……

Leonard_Elonaさんに、カットインを描いてもらいました!!超カッコいい!

 

 

ということで遭遇戦、練習戦ともに、派手なイクスプロージョンを撃たせてもらいました。

>▼くるいの行動!(4)
>必殺スキル発動!
>イクスプロージョン!!
>ジャンボゼミBに 8790 のダメージ!

 

セミが弱いせいで普通の必殺でもかなり入りますね。

 

 

で、自分達の今週のメインは守護者《SNAKE》戦でしたが……?

>▼サイタマの行動!(1)
>デアデビル!! >>ヒートイミッター
>守護者《SNAKE》Aに 767 のダメージ!
>守護者《SNAKE》Aに麻痺を1追加!
>守護者《SNAKE》Bに 830 のダメージ!
>守護者《SNAKE》Bに麻痺を1追加!
>守護者《SNAKE》Cに 822 のダメージ!
>守護者《SNAKE》Cは麻痺に抵抗!
>守護者《SNAKE》Dに 830 のダメージ!
>守護者《SNAKE》Dは麻痺に抵抗!

まあ列に並ぶ子たちは……はい。

でも、変調メインに見せかけてチェインリアクトヴィクティムを振り回すかなり強めな守護者でしたね。

殴るだけでなく復活や不屈で戻ってくるので、今後挑む人はちょっと注意かも(でも全然皆さん負けていませんね)

 

で、突破ボーナスは……

f:id:synctank:20200510233858p:plain

戦型!!百合鏡!?
500を超えたら新しいスタイルが……?

 

 

そんな感じで、今回は前回戦ったピザパのマサキさんにもメッセージを貰ったので、次回はより対人戦を頑張りたいですが?

f:id:synctank:20200510234134p:plain

!?

→再更新で無事(???)、夕映えの庭に集うものさんへと変わりました。

対戦楽しみですね!!